HFMパーソナリティ岩地希代香が選ぶドライブミュージックプレイリスト
〜窓を開けて、ポテトチップス片手にカラオケモードなドライブビート♪〜

「どこか遠出しよーよ!」大学生の醍醐味でもある大人数でのドライブ!『じゃあ俺、音楽かけまーす』
【私、助手席で地図見て案内するねー!】《おい!誰だよポテトチップスこぼした奴!》あなたはこのテンションについて来れる?
【DJ PROFILE】
岩地希代香 ◎出身地:広島県 ◎HFM出演番組:大窪シゲキの9ジラジ(火)アシスタントDJ(火)20:00~22:00
いつも元気いっぱい!笑顔いっぱい!な私。でも実は人生迷子中!「この選択で良かったのかな?」「周りより遅れていないかな?」と、いつも疑問に思いながら日々を過ごしています。だからこそ素直で真っすぐな本当の私と出会う為に、気になったことは即行動して、9ジラジ火曜日のアシスタントDJになることができました!私みたいに悩みを抱えている9ジラーもいるはず。大丈夫だよ!一緒に考えよう!
私が魔法をかけてあげる。魔法って?魔法だよ!あなたの知らないもう一人のワ・タ・シ♡...モフモフ♪
9ジラジアシスタントとして、これからよろしくお願いします。

01.青と夏/Mrs. GREEN APPLE

一曲目にこの曲は、センスありすぎる!この曲無しでドライブは始まらないよね!

02.きらり/藤井風

うわあ。私、普段から何度も聞いてるよこの曲。ドライブにぴったりの曲だよね。最高だわ。歌ってもいい?

03.チグハグ/THE SUPER FRUIT

初めて聴いた時、ポップで可愛くてダンスの振付に目がいってたんだけど、実は歌詞も素敵なんだよ。踊ってもいい?

04.秘密/SUPER BEAVER

俺、大好きこの曲。自分の好きなものを言葉にしたくなる曲。ところでポテトチップス好きなんだぁ、俺。こぼさないから食べてもいい?

05.スターラブレイション/ケラケラ

久しぶりに聴いたわこの曲!元気いっぱいで、乙女心くすぐられるよね!

06.夜撫でるメノウ/Ayase

yoasobiのAyaseさんの歌声って聴いたことある?声が透き通ってて、何度でも聞きたくなる。皆静かにきいてよ!

07.僕に彼女ができたんだ/SHISHAMO

これ、俺のリクエスト。彼女が出来たら、ドライブデートでこの曲流したいなあ。

08.ルビーの指環/寺尾聰

ねえ、この曲入れたの誰?!(笑) うちのおじいちゃんが車でよく流してるよ。いい曲だから、若い世代にもおすすめだよ。

09.サステナブル/AKB48

AKBらしい曲で王道アイドルソング!AKBの曲を1回以上聴いた事ある人は、はまるはず。

10.女々しくて/ゴールデンボンバー

「女々しくて!女々しくて!女々しくて!辛いよぉぉぉぉ!」皆で盛り上がろう!この曲を聴く度に、今日のドライブを思い出すよね。 ドライブビートは半月毎に更新します。次回のプレイリストもお楽しみに♪