HFMパーソナリティ田中翔貴が選ぶドライブミュージックプレイリスト
〜別れは新たな道の始まり!前向きドライブビート〜

お互いにまだ好きなのに…!「将来のために」「仕事で」「県外に進学して」…様々な理由で恋人との別れを決断、なんて経験をした事がある方もいらっしゃるはず。
決断はしたけど辛い…そんな時に前向きにさせてくれる曲を!
【DJ PROFILE】
田中翔貴 ◎出身地:広島市 ◎HFM出演番組:大窪シゲキの9ジラジ(水)アシスタントDJ (水)20:00~22:00
「9ジラジ」を聞いて育った広島県在住の27歳。当時のラジオネームは「高校軟式野球ボーイ」でした。
軟式野球に青春を捧げ、現在は広島ロケ作品を中心に映画やドラマ、舞台等に役者として出演!
広島オールロケの映画「孤狼の血」「孤狼の血 LEVEL2」ではこんなにも爽やかボーイなのに、怖い役ばかり。
実はアイドルやジャニーズ好きという顔を持っていてアイドルとの握手会を語らせると、止まらなくなっちゃいます!
2022年4月からは、9ジラジアシスタントDJとして9ジラーに全力で寄り添います!
アナタの好きな音楽、好きなモノ、いろいろ教えてください!

01.走馬灯/Vaundy

まずは、色んな出来事が走馬灯のように浮かんでくるかと…

02.innocent world/Mr.Children

とにかく今は…想い出に浸ろう…!

03.また会う日まで/Hump Back

まだ全然想い出に浸ってOK!けど…ちょっと前向きに…

04.BGMになるなよ/ハンブレッダーズ

自分が決断した道を信じて!この曲を!

05.Rock The World/【Alexandros】

まだ好きだから辛いけど…!きっと自分自身を強くしてくれる!そんな曲を。

06.あの子コンプレックス/=LOVE

前向きにと言いつつも寂しさも。落ちる事も大切。

07.大好きな人/STU48

もう歌詞の通り。相手の事を想い、海に向かって叫んじゃえ!

08.ミュージック/サカナクション

決断したどんな自分をもしっかりと受け入れて前を見据えて!

09.東京/SUPER BEAVER

愛されていて欲しい人がいる なんて贅沢な人生だ!感謝!

10.S.T.U.D/緑黄色社会

また会うときは その笑顔とその涙が 入れ替わってるから Reスタートだ ドライブビートは半月毎に更新します。次回のプレイリストもお楽しみに♪