HFMパーソナリティ小竹彩花が選ぶドライブミュージックプレイリスト
〜ホワイトデー、助手席で聴きたいドライブビート♡〜

付き合って1年ちょっと。お互いに慣れてきて、一緒にいる事が当たり前で。車の中の会話もそんなに無くて。バレンタインのチョコの感想もくれないキミ。
そんな中、なかなか素直になれない彼女が、曲を通して遠回しに隣で運転してくれている彼氏に届けていく物語を選曲してみました。
【DJ PROFILE】
小竹彩花 ◎出身地:広島市 ◎HFM出演番組:大窪シゲキの9ジラジ (火)20:00~22:00 /SUNMALL LIKE ON RADIO (月)18:00~18:30
9ジラジでAD兼見習いDJ「ADJぴかりん」として活躍し、10代のアイドルに?ファッションや流行りものが大好きで毎日テーマに合わせたお洋服で出社!最終的な夢は、ちびっこのヒーローになることなのだ!

01.テレパシー/Lilac

また明日も一緒に居れるとは限らないから、少しでもキミへの想い伝えないとかないとだよね。

02.可愛くなりたい/HoneyWorks

ねぇ、少しでもキミに可愛いって言われたくて毎日努力しているの気付いてくれてるの?

03.ぎゅっと。/もさを。

ハグしてとか、ぎゅってして・・・って、なんか恥ずかしくて言えなくない?して欲しいけど。

04.スキすぎてキレそう/きゃりーぱみゅぱみゅ

もう知らない!と思っても大好きな気持ちは変わらなくてズルイなぁ~と感じちゃう!

05.ばーか。/あれくん

構ってくれないと私の存在って・・と考えたり、つい色んな事に嫉妬しちゃうんです。

06.釣った魚にエサやれ/MOSHIMO

なんで男の人って付き合った後は素っ気なくなるんでしょうね?笑

07.最後の恋煩い/Official髭男dism

好きを通り越すとしんどくないですか?片思いよりずっとずっと辛かったりもする…

08.スープ/ウソツキ

好きな人だから、全てを受け入れて欲しいし、受け入れていきたいなぁ…

09.あたしが死んでも/コレサワ

大切な人だからこそ贈りたい。大好きだからこそ複雑な女の子の想いを理解してください。

10.恋letter/ひらめ

何だかんだ言いたい事は沢山あるけど、まとめると…大好きだよ♥ ドライブビートは半月毎に更新します。次回のプレイリストもお楽しみに♪